当マンションの管理規約および諸法律・規制を質問相談できるAI

 当マンションの管理規約および諸法律・規制を質問相談できるAIをつくりました。

ここをクリックしてAIを呼び出し、質問や相談をしてください。

現在時点の最新の法律・規制をもとに回答を返してくれます。特別に優秀な専門家を除いて、このAIに知識や情報で勝る人はほぼいないかもしれません。

このAIに相談した上で「専門家」とか「プロ」という人たちとお話すると良いですよ。

どのような基本的な初歩的なことがらにも懇切に応えてくれます。

「今更、訊けない!」ということを投げかけてください。それがAIを使う大きな利点です。



AIが描いた絵です。
漢字が苦手なので...

このような質問を私はやってみました。みんなで考える問題だと思います。

今回の工事に於いては、「利益相反」ということを考えておくことも重要です。普段の生活ではほとんどこの用語に触れる機会が有りません。ほとんどの人が知らないでしょうね。しかし、考えたら分かることです。考えずに工事がなされてしまったということです。
詳しいことをAIと分析してみました。

コメント